浮気調査・結婚調査など徳島で興信所・探偵事務所をお探しなら

〒770-0854 徳島県 徳島市徳島本町一丁目5-1・清ビル2階
(徳島中央公園 鷲の門正面 P有り)

調査先は全国OKです。徳島県公安委員会届済第80070006号

営業時間
9:00~18:00
 定休日  
日曜日
電話は365日24時間OKです。

メールアドレス info@7830.jp

お気軽にお問合せください  

0120-10-7830

FAX  0120-88-7830

調査とカウンセリングを一体化した問題解決型の興信所です。 
私たちは夫婦・親子の家族問題で揺れ動く人間関係の悩みを解決するノウハウがあります。結婚・浮気・不倫・素行・離婚・家出・慰謝料請求及び対策等々で誰かに相談したいと思ったとき、調べてみたいと思ったとき、是非私どもをご利用下さい。調査とカウンセリングで問題が解決する最後までお手伝いさせていただきます。又、最近、結婚前の調査は難しくなっていますが、弊社は、全国47都道府県どこの調査でもお引き受けしております。再利用の方も多く、2度3度と子どもさんの数だけご利用頂くお客様も沢山あります。尚、素行調査・結婚前の信用調査などの通常調査は全額後払いです。

Q&A 不倫調査編



主人に交際している女性があるのかどうかを見極める方法は無いものでしょうか。

 

まず一般的にご主人に奥様以外に交際されている女性ができると、おしゃれになったとか持ち物の好みがかわったなどと言われます。これらのことは間違いではありませんが、根本的には、次の3項目の1つでも該当していれば、ご主人は奥様以外の女性と交際をされている可能性が高い、と言えるでしょう。

 

(1)ご主人は奥様が作られた夕食を、今まで通に食べていらっしゃるかどうか。

(2)ご主人者何らかの理由を付けてお小遣いの前借りなどを奥様にお願いしたり、奥様に内緒で   お金を使っている様子がないかどうか。

(3)ご夫婦の性生活が今まで通りに行われているかどうか。

上記の ( 1 ) ~ ( 3 ) までは、原理原則です。その他に、最近の具体例では奥様に内緒でスマホを使って不倫相手と連絡をとって不倫が発覚した、というケースが数多くあります。
更に、嘘をよくいうようになった。約束の変更が度々ある。今までよりも、奥様との会話の内容と質が希薄になった、というようなお話もよく聞きます。 

相談したい時はどうしたらいいの?

どうぞお気軽にお電話ください。

お電話でご相談内容をお伺いして、調査可能かどうかをお知らせいたします。調査可能なら、調査業者としてお客様に個人情報の取り扱いその他の説明をさせて頂いた上での契約になりますので事務所にお越し願うか、こちらからご指定の場所に出かけてお目に掛かった上で、調査に関する色々なことを説明させて頂いた上で、調査をするかどうかを決めて頂くことになります。尚、出張料金などは頂いておりません。

調査費用が気になるのですが、その点どの様になっていますか?

弊社は、素行調査(不倫・浮気)などの一般的な調査料金は全額後払いです。

調査料金は、予め決められた弊社の料金票があります。その料金表に基づいて説明をさせて頂きます。そして、納得頂いた上での契約、という流れになります。素行調査の全額後払い制の調査業者は少ないようです。全額後払い制だという事は、調査結果に責任を持つ、ということに通じます。安心してご相談下さい。

主人の不倫相手に慰謝料を請求したいのですが?

ご安心下さい。弊社はでは、お客様の要望に基づいて慰謝料の請求の方法、その場合の気持ちの整理方法、内容証明の無料代筆、更に、交渉の方法等々を調査後の無料アドバイスとして、お客様の問題が解決する最後まで責任を持ってアドバイスをさせて頂いています。又、ご主人への対策方法も具体的にアドバイスさせて頂いています。

以下のページもご覧ください

サービスのご案内

当社のサービスについてご紹介しております。

詳細はこちらへ

会社概要

当社の概要とアクセスマップを掲載しております。

詳細はこちらへ

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せはこちら

0120-10-7830
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜日 電話は365日24時間OKです。

お問合せはこちら

お電話でのお問合せはこちら

0120-10-7830

メールでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。